こんばんは(*´∀`)♪


本日2度目の更新!!


どーも!中村です(^^)



最近よくやるゲームはマインクラフトって
ゲームで、知っていますか?

そのゲームをよく嫁としているのですが( ̄∀ ̄)



って知らない人のためにどんなゲームかっていうと、
正方形のブロックでできた世界で、
冒険をしたり、そのブロックを使って
何かを作ったりするゲームです。

なにいってるかよくわからないと思いますが、
そのブロックを使って家を作ったり、
家を作るためにはそのブロックが必要で、
木のブロックを採取しにいったり…


まぁよーするにレゴの世界に自分がいるみたいな感じかな!笑

かなり適当に言いましたが( ̄∀ ̄)


一応、参考程度に芸人のよゐこが
最近マイクラをしている動画があるので
それを貼っておきますね!









こんな感じのゲームです!




っで、最近このゲームで洞窟を探検していたら
スポーンブロックっていうのを発見しましてね!

そのブロックは、モンスターを自動で生み続ける
ブロックで、それがあることでトラップを作り、
経験値をためることができるんですよ!


そのブロックを壊さない限り
ずーーーーっとモンスターが出現するので、
冒険に行ってわざわざモンスターを探す必要がなくなります。

そのブロックを使ってトラップを作れば簡単に
経験値をためることができるっていう素晴らしいブロック!



探そうにもどこにあるかわからなくて、
運が良ければ洞窟などで見つけられるっていうやつでさ(*´∀`)♪

いやぁスポーンブロックが見つかって
めっちゃ嬉しかったって事が言いたかったのよ!




ほんと、簡単に見つけられるものじゃなくてさ( ̄∀ ̄)


あれは運に近いからね!
ほんとよかったって話でした!




もし、マイクラに興味があったら面白いからやってみて!

まぁ興味が今はなくても、
どんな感じのゲームか、いろんなユーチュバーも
動画であげていたりするので、みてみると面白いですよ!


ではでは!



コロスケ

{C6B452E1-C4DA-4A6C-A33E-6BD70CC1ADB6}

{CCDFDB7B-A8DE-4A71-98B8-6CF724B44465}

マッシュ

{D88BAEC8-27C7-4624-B23A-2D3A34775E59}

{A3A4A6A3-2B66-401B-8847-1FA547637346}

{4DA4D2A4-E854-4CAE-A6EF-126E600A05C9}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬の気持などを書いた記事の目次を作ったので、暇なときにでも読んでみてください!


また、犬の話ではないですが、ネットビジネスについてのブログもしているので、興味があれば読んでみてください(^^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆