まつもとんの二重切開とフリーなブログ -4ページ目

まつもとんの二重切開とフリーなブログ

二重切開に関する写真や助言、遊び行ったときのことも書きます。

かなり期間が空きまして、すみません…
 
 
もう、二重切開の手術して1年半になりました〜
 


歳も25歳になり、相変わらず年相応に見られませんえーん
 


25歳になってから、自分的になんか自分の外見磨きにお金かけてる気がしてならないですキョロキョロ
 



まず、歯並びの矯正します!
 


前歯の部分で、アソアライナーと部分ワイヤー矯正で治す予定てへぺろ
 


今度載せれたら載せてみます。
 


下の歯はもう少ししてから、治す予定。ホントは前歯と同時に治すのがBestらしいけど、
 


今は前歯が特に気になるから、そっち先にしたニヤリ
 



二つ目、
 

脱毛始めた!
 


3.4年前にも始めようとしたんだけど、当時アトピーが今よりヒドい感じで、ステロイドが入った飲み薬飲んでたのね。
 

光の脱毛やワックス脱毛はステロイド飲んでた自分だと悪化しちゃうらしいから断られましてね。
 


今は塗り薬だけで大丈夫になって、カウンセリングで肌チェックしてもらったら大丈夫👌ということで、
 


気になるところをお願いしましたウインク
 


今週2回目になる〜。
 


そして今年は結婚式に2回参加する経験が出来ますおねがい
 


1人は高校のテニス部の同期😍
 


2016年に結婚して、まだ式挙げてなかったのね。
 


招待のメッセージが届いたときはまた嬉しい気持ちが溢れましたドキドキ
 



会場調べてみたらすごくおしゃれな雰囲気のところだからとても楽しみ☺️
 


2人は高校の同級生だから、駒高からも多くの人にお祝いされる日だね(^^)
 


もう1人は従兄弟のお兄さん。といっても数回しか会ったことないんだけど、まあ昔沖縄に住んでいたから、当時私は長野市に住んでいたから会うのは難しいからなー、仕方ないね。それでもぜひ私にもきて欲しいとお兄さんと奥さんに話をもらい、参加することにしました!
 


実はおばあちゃん👵が2月に亡くなってまた久しぶりにその従兄弟含んだ4人兄妹と会ったのね。
 


6月に札幌で式挙げるから、そのときはおばあちゃんも来る予定だったからみんな楽しみにしていたの。私がおばあちゃんとおじさんを羽田から一緒に飛行機に乗ってね。
 本来なら式取りやめにするカップルが多いけど、こういうのはおばあちゃんは嫌がるよねってみんなの意見が一致して、そのまま6月に式を挙げることが決まりました!
 


お別れの会で、孫代表で従兄弟がおばあちゃんの作るカレー🍛はホントに大好きっていうことを言っていて、
 

私だけじゃないんだとすごく嬉しかったぐすん
 


おばあちゃんの家に遊びに行くとね必ずカレー作ってくれて、夏の暑い日にでも喜んで食べていたなー。今より食欲がすごかった私は2杯は余裕で食べていたぐらい😨
 


自分でもカレー作ってみるけど、どうやってもおばあちゃんのカレーには程遠くて、これからもおばあちゃんのカレーに近づくために頑張って研究する!
 


お別れの会にもたくさんの人が来ていて、ホントに愛されていていい人生だったんだなって。
 


立派なお孫さんて紹介されたけど私はそんな器の人じゃないのにって思うとスゴく悔しくて情けなくて涙が出ていた。みんなみたいに世渡り上手く渡れないし、飲み物お酌しながら話すときも周りが私をみる目が怖くて、話すのが出来なくて、終わったらトイレに駆け込んですごい勢いで泣いた。やっぱりこういう接待みたいなのできない、私がスーツ来て髪色暗くして社会人になれなかった理由の1つだとこのとき感じた。自分が喋れば喋るほど周りの見る目が冷めていて、気づいたら相手は私に適当に突き放す。何度もこうされたから、大人が嫌いになって、感情がなくなっていく。これからもし結婚できて子どもも奇跡的に生まれてお母さんになったら、もっと人付き合い嫌になりそう。ママ友って何?○○ちゃんママって呼ばれるのか…私の名前は○○ちゃんママじゃないって思う。ママ友作らなければいいのかな?それだけかなー?私お母さんになったら、ママとかお母さんって呼ばれたくないかもしれない。名前で呼んでほしい!旦那にもママとか呼ばれたくない。名前忘れられそうだし。
 



最近思うことなんだ今上に書いたことは。
 


名前でからかわれたこと何度もあったから。学校の先生にもバカ子って言われたし、おそらく親も影でそう呼んでると思う。
 


名前は大事だね、女の子なら私絶対子のつく名前付けたくないな。かと言って普通すぎる名前も嫌だな。よくキラキラネームとか言われるけど、別にしっかりした意味や画数が良ければ私はそんなに気にしない。まあミッキーやトトロみたいなのはダメだけどねー👎
 


みんな将来に向けて頑張っているみたいだから私もぼちぼち頑張ります!
 


とりあえずこれでおしまいです(о´∀`о)