ペンションを後にして、途中休憩を挟みながら…




↑↑↑
この富士山、水墨画みたいじゃないですか?
お気に入りの写真です!

いよいよ柿田川公園の湧水地へ‼️
忍野八海に続き、私が行きたかった場所。






あちこちで地下水が湧き出ています。

そして…これが見たかった‼️


このエメラルドブルーのブルーホール🔵




本当にこんなに美しいエメラルドブルーだった!

この二日間、いいお天気でよかった😊

木製の遊歩道を歩きながら、緑と、風と、美しい湧水と、水音と鳥の囀りにスーッと心が澄んでいく。





この樹にとても惹かれました。暫し見つめて深呼吸。
普段の生活では、常に呼吸が浅く、喉から奥に入っていかないような気がしてた。

でもこの場所では肺まで深く入ってくるように思えた。

30分ほどゆったりと歩き、駐輪場近くで休憩。



お店の猫ちゃんが美人さんでした🐈

続く