この日はモカちゃんをシャンプー&ミニトリミングに連れて行きました!

予約が取れたのが16時からだったので、少し早めに行ってお買い物。一時は空っぽだったトイレットペーパーやティッシュペーパーが並んでました。

モカちゃんをトリマーさんに預けて終了までの2時間、敷地内のKona coffeeへ。
とても混んでいて(どの時間帯も混んでるなぁ💧)カウンターへ案内されました。

主人はティラミスパンケーキとアイスオレ、私はパンケーキ1つ(追加用の)とやはり追加用のフルーツとアイスオレ。




カウンターは落ち着かないかなぁって思ったけど、これが私にとっては特等席だったよ!
目の前で店員さんが珈琲を淹れていて、めっちゃいい香り☕️ずーっと見ていられる〜😊



珈琲アロマをたっぷり堪能しました!

モカちゃんさっぱりしました!



お家に帰ってからのモカちゃんは、お母しゃんにべったり。



お疲れ様😊