サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルや花雑貨の
体験教室・販売をしています

9月に入りましたが
まだ暑い日が続いてますね無気力
どうぞご自愛くださいね

ただ今10月の
アロマストーンWSに向けて
(7日、29日)
毎日
アロマストーンを作っていますおねがい

地味に個数ができないためえーん
出勤日の朝、夜も
頑張ってます

なので
他にも作りたいものや
練習をしたいものも
あるのですが・・・
追いつきませんネガティブ

以前は寝るま間もおしんで
みたいな感じで
頑張っていましたが
体調を崩してしまったので
今は無理をせず
長期にかけて
段取りを考えながら
作っています

(9月後半は試作品や
練習ができるはず💦
たぶん。。。)

アロマストーンWSは
お客様が
すごく喜んでくださるので
私も嬉しくて
頑張っていますが

準備が大変なので
11月以降のWSは内容を
変更するかもしれません💦
(違うワークショップが
思い浮かばなかったらするかもですが笑



こんな感じで
頑張ってます爆笑
私、頑張れ‼️

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡