サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルや花雑貨の
体験教室・販売をしています

昨日はヴォリアント様(京都府宮津市)の
フリーマーケットでキャンドルホルダーの
ワークショップをさせていただきました

どんな感じのフリーマーケットなのかも
わからないまま初参加💦

昨日は暑くて暑くて😂
エアコンはかかってるけど・・・
他出店者様が「窓開けた方が涼しいんじゃない?」
で、窓OPEN
時より風があるものの暑い🥵

そんな中でもお客様がお一人、
ヴォリアントオーナーの順子さんが
ワークショップに参加してくださいました

お花選び、お花の配置、ジェルワックスを
注ぐまでお客様にしていただきます

気温が高いのでワックスが
なかなか固まらずお渡しまでに
少しお時間をいただきました🙇‍♀️

お二人ともすごく喜んでいただけたので
よかったです♡
今日は時間がないから今度作らせてね!と
お帰りになったお客様も♡
ありがとうございます

 💎お客様作品です💎



暑さゆえにだんだん体調が思わしく
ない方にいきかけたので
帰り50分の運転を考え
13時にストップさせて
いただきました🙏

ご来場いただきましたお客様
ヴォリアント様
ありがとうございました✨