サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルやフラワー雑貨の
体験教室・販売をしています
今日は
おおいCraftGardenに
出展させていただきました



アロマストーンワークショップには
たくさんのお客様にご参加いただき
とても嬉しかったです(*´˘`*)

クマさん大人気♡

パーツがいっぱいで悩む〜٩(๑>∀<๑)۶
これもつけたい!もっとつけるー!

パーツを選ぶお子様達の笑顔が
とっても可愛くて♡
出来上がった時のお顔も
さらに可愛くて♡♡
私も嬉しい素敵な時間を
過ごすことができました✨







暑い中、お待ちいただいたお客様も
いらっしゃったりで大変恐縮しております

少しでもお待ち頂く時間が減るよう
改善していきたいと思っています

本日はアロマストーンワークショップに
ご参加くださりありがとうございました♡

主催者さま @ohi_craftgarden 
関係者・スタッフさま
出展者のみなさま
ありがとうございました

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼