サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルやフラワー雑貨の
体験教室・販売をしています

今日はéclat じゅんちゃんの
不思議な話だらけのお茶会に
参加しましたおねがい

💎éclatじゅんちゃんのブログはこちら💎
昔からスピリチュアルは
大好きで♡
でもそれをなかなか言葉に
することはなかったのですが
最近は普通に
スピリチュアル好き〜飛び出すハート
言えるようになりましたニコニコ

じゅんちゃんのカラーセラピーを
まじえた自己紹介
ゆきさんの九星氣学
ふーちゃんのカードリーディング
ともさんのアロマハンド
みきこさんのシンギングボール

みなさん、すごいなぁ✨
贅沢なお茶会❤️

龗カード
〜OKAMI〜
からの
メッセージもいただきました
(写真撮り忘れました😅)
嬉しいメッセージ😊
頑張れる♡

龗カードは
色もキレイだし
絵もすごくて
吸い込まれそうでした♡

そして私は・・・
と言うと
特に何かを
できるわけではないので泣き笑い

それではと
LEDフラワーライトを
持って行きました

昨日持っていくことを
急に思いついたので
夜な夜な笑
作りました


写真をなかなか上手く撮れずに

苦戦していたのですが

一緒に参加していた

K-iori かよちゃん

からアドバイスをいただき

家に帰ってから

撮り直したのが

上の写真です


白いお花と

オイルの透明感が

伝わる写真で満足ラブ

かよちゃん、ありがとう飛び出すハート


じゅんちゃんのお茶会

また参加したいなぁ

と思ってますおねがい


じゅんちゃん

ご一緒した皆さん

素敵な時間を

ありがとうございました🌸


最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい