サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルやフラワー雑貨の
体験教室・販売をしています



3月21日は

《SPRING MARCHE🐝フリーマーケットꕤ…˖*》

in 天龍フリースペースぐらんま・ぐらんぱ

さまにて出店させていただきました


あいにくの雨

そして寒い・・・


お客様は少なかったですが

手にとって見ていただけたり

「これかわいい❤️」

「この樹脂薔薇きれいね❤️」

と言ってくださったりで

とても嬉しかったですおねがい


一緒に出店した皆さんの

お写真撮ってたのに

消えているガーンガーンガーン


当然、私めの写真も

ありませんえーん


みなさん

ごめんなさ〜い💦


お昼のランチは

天龍さんの

ローストビーフ丼


朝からお口は

ローストビーフ丼に

なっていました笑


私はカキが苦手なので

竜田揚げにかえてくださり

めっちゃ美味しかった〜💖

幸せでございましたニコニコ


ゆったりと

出店者さまとお話ししながら

楽しい時間を

過ごすことができました


ご一緒していただいた

出店者さま

天龍さま

ありがとうございました🌸


最後までお読みくださり

ありがとうございました♪