サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルやフラワー雑貨の
体験教室・販売をしています

昨日はおうちカフェCome Comeさまにて
ハーバリウムネームプレートの
ワークショップでした

お二人の方に参加して
いただきましたニコニコ

お一人はいつもワークショップに
ご参加くださる方で
本当に嬉しく思います♡

お花がかわいい❤️
お花をいっぱい入れたくなるラブ
また次も作りたくなってくるわぁ♪と
(その気持ちわかります!)

あとお一人は小学生の女の子♡
作るのが大好き💕で
レジンの作品も見させていただいたら
めっちゃかわいいの❤️

ハーバリウムネームプレートも
カラーが可愛いくて
お花選びもニコニコ😊で
してくれて
嬉しかったなぁ💕

お客様作品はこちら↓↓↓





そして、いつも楽しみにしている

おうちカフェCome Comeさんのランチ

オムライスでした!

❤️がかわいい

とっても美味しかったです

いつもありがとうございますおねがい



とても楽しい時間を過ごすことができ
嬉しい1日となりました
ご参加くださり
ありがとうございました🌸