サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございます
luceです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャンドルやフラワー雑貨の

体験教室・販売をしています♡

3月に入り子供の引越しで

バタバタしております凝視

真ん中の娘の引越し完了!

来週は長女の引越し


私の忙しさを

気にかけてくれた職場の先輩が

甘いもの食べて疲れを吹っ飛ばしてね!

とプレゼント🎁してくれました

こちら↓↓↓




めちゃ可愛いくてBOXも素敵

テンション爆上がり✨

とっても美味しかった💖

こうやって気にかけてくれる方が

いてくれるのはとっても嬉しいことです🥰

Yさんありがとう飛び出すハート


3月に入ってからは自宅にいる

わずかな日数で

21日のSPRING MARCHEに向けての

作品つくりをしています

といっても

一つ一つに制作時間がかかるので

品数は少なくなるかもしれません

ネットで販売中のものも持っていこうかな泣き笑い


下の写真はチャクラの色を意識して

作りました♡


置いて飾ってもいいし

かけられるように金具もつけました


ご縁がありますように❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いつも、いいねをありがとうございます♪


最後までお読みくださり

ありがとうございました♡