こんにちはー
愛沢旬です!!!!



今日は七夕!!!



ミナサン、彦星今日居ナインデスガ、
日曜ニハアエマス!
ダカラオレノオ願イ

志木ダービー勝たせて下さい!!!!!



おれまじで負けず嫌いなんです!
しかもダービー戦なんて絶対に負けられません!!!!!


相手の潤チーム

埼玉の志木の男なら勝利を奪い取りたいとゆう気持ちがあるはずです!

きっと攻め込んで来るでしょうが、
勝ちにいきましょう!!!!

どうか、熱い声援お願いします!

世界の日本の俺たちの街志木市!


オレンジ色したさえない奴らお前らJ2よく似合う!
りすーりすーりすりすりすー!


愛してるぜウィアーオーレンジ気持ち込めて歌うのさ我らの誇りの大宮さあ行こうゼェ〜!


ガチガチで飲みコールやってきます!!!!

どうかこの夏の陣旬チームの勝利を!!!

絶対に優勝しましょう!
勝ち点3!

そして僕の願い事
いっぱいある中で言います!

みんなが笑顔でFORZAにきて!
楽しく飲めるように♡



完璧やで!!!!!

あと今月ナンバー入りたいでーす(;ω;)



なんか色々混ざりましたが、
本当!今日1日が幸せな日でありますように!
織姫様のご来店心よりお待ちしております♡