2018年度西医体が、8/18.19に、三重県の
三重交通G スポーツの杜 伊勢 陸上競技場で
開催されました🏃🏃‍♀️

快晴で風も心地よく、爽やかな天気の下で、
選手、マネージャー、補助員、チームで一団となって頑張ってきました🌞!!

また、OBの増田寛雄先生が、
お忙しい中応援に駆けつけて下さいました!
卒業されても変わらずの親しみやすさで部員をリラックスさせて下さいました😆!
応援、差し入れ、ありがとうございました!!



そしていよいよ!今年度の部員の成果を発表していきたいと思います😆!

先ずは総合結果です!
女子総合 3位!
女子トラック競技部門 3位!
女子MVP 天野 栞(5)👑!
という結果に輝きました✨
陸上競技は個人種目ですが、一人一人が頑張って、チームとしても結果に残せて嬉しいです😊





引き続き、個人の結果についてもお知らせしていきます🙌