こんにちは!
遅くなりましたが久留米大学医学部陸上競技部に入部してくれた新入生の紹介をさせていただきたいとおもいます。

【医学科9名】
稲富君・長澤君・三浦君・元上君・矢野君・吉貝君
北村さん・藤野さん・福原さん

【看護科6名】
★プレーヤー★
井上さん・栗原さん・小柳さん

★マネージャー★
執行さん・高田さん・冨松さん

計15名の新入生が入部してくれました。

次にお忙しい中御参加してくださった方々の紹介をさせていただきます。

安陪等思教授
根城堅先生
戸次久敏先生
村上泰由先生
立石勉先生
平木啓正先生
岡元昌樹先生
山崎博先生
辻拓也先生

新たな久留米大学医学部陸上競技部の始まりである新入生歓迎会にお忙しい中御参加してくださり、本当に有難う御座いました。
教授や先生方と共に新入生を歓迎する事ができたこと、大変嬉しく思います。

新入生と共にこれからの陸上部を盛り上げて行きたいと思います。