久留米大学医学部 陸上競技ブログ
今年の西医Tシャツ。モデルは四方さん(笑)

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
チーム マネさん!!

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
熱い円陣

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
チーム投擲!!!

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
応援中!!

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
大会後!たくさんの表彰状ゲット!!!

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
上田先輩、最後の九山

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
現役卒業の先輩たち

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
初めての九山でMVPをとる最強の女、中川万佑花

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
大会後の他大学とのレセプション

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
帰宅途中のパーキングにて

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
タイミングは違うのに…

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
やることはみんな一緒

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
なんてったって、家に帰るまでが九山!!!
今しか出来ない思い出づくり

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
帰る車で行く先様々

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
りょーまなう(笑)

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
疲れてるのにこの笑顔o(^▽^)o

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
大会焼けしてる人いる(笑)

久留米大学医学部 陸上競技ブログ
ラストは美人。化粧と写真の加工が最強の武器!
…というのは冗談です

以上2013年度 九山でした