少しですが、九山の写真を載せていきますヾ(@°▽°@)ノ


久留米大学医学部 陸上競技ブログ

試合前。寝てらっしゃいます。笑



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

さぁ始まりました。最初の競技、男子100m予選!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

女子3000m、久留米の2人がともに大会記録更新でワンツーフィニッシュ!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

女子砲丸投げ、1位おめでとう!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

男子200m予選、なるくに先輩ダントツです。。。



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

久留米リレーメンバー!かっこよかったです!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

看護科3年生集合。一年間幹部お疲れ様でした!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

表彰式。やったぜ総合優勝!!!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

医学科4年生集合。一年間幹部お疲れ様でした!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

幹部全集合。本当にお疲れ様でした!!



久留米大学医学部 陸上競技ブログ

歴代キャプテンそろい踏み。


久留米大学医学部 陸上競技ブログ
最後にみんなで。

みさなんそれぞれお疲れ様でした!

賞状いっぱい。笑