ムーミンTシャツ入荷しました♪ | SM2自由が丘店のブログ

ムーミンTシャツ入荷しました♪

こんにちは!菊地ですキリン

 

ムーミン好きの皆様お待たせ致しましたniko2!!

SamansaMos2からムーミンのとっても可愛いプリントTシャツが出ましたえがお

早速スタッフコーデで着用♪

 

 

ムーミン&ミイTee (モカ)  ¥2,900+tax

・綿麻スカーチョ(モカ)   ¥3,900+tax→¥3,000+tax(期間限定)

・シャツワンピース(ベージュ)  ¥4,900+tax

 

お尻回りが長めのお作りで七分袖しろくま

丁度今からながーく着て頂けるデザインですぐぅ~。

 

 

プリントは全部で4種類クローバー

本日は1点ずつご紹介致します顔

 

着用しているプリントはこちら☆

 

●ムーミン&ミイ●

 (ネイビー)

 

 

実は背中にもちょこっと・・・・ルーペ

 

スティンキーがプリントされていますsao☆きらきら

後ろを向いた時もついつい可愛い!と言ってしまうデザインですよね顔

 

 

背中のプリントもそれぞれ異なりますので、

そちらと合わせてご紹介していきますね♪

 

   

 

●ちびのミイ●

(オフ)

 

 

 

  

 

●ムーミン●

(ベージュ)

 

 

 

  

 

 

●ムーミンパパ●

(ネイビー)

 

 

各¥2,900+tax

 

お色展開がプリントによって異なりますa

 

* ムーミン&ミィ、ムーミンパパ

 ・・・オフ・モカ・ネイビー

ちびのミイ、ムーミン

 ・・・オフ・ベージュ・チャコール

 

 

ムーミンファンの方はもちろんですが、

ファンでない方もついつい手に取ってしまうことが

多いこちらのシリーズ原画風ムーミン

 

プリントももちろん可愛いですが、

やわらかい肌触りも特徴ですよえがお

着心地もばっちりなので、是非お試しください♪

 

それでは本日はこの辺でhi*

 

 

 

○○○○○○○○○○

 

   クローバースタッフ募集中 クローバー

○○○○○○○○○○