*・・・雑誌掲載と新作小物・・・* | SM2自由が丘店のブログ

*・・・雑誌掲載と新作小物・・・*

こんにちは!菊地ですパンダ

金曜日から始まりましたWポイント企画☆

おかげさまで大好評!週末は沢山のお客様に遊びに来て頂きましたキラキラ♪


遠方からもいらした方が多くとても嬉しかったですhappy*

ありがとうございましたスキ


自由が丘は路面店が多いので、これから暖かくなる季節に

お散歩するにはピッタリな街ですよね手描きふう双葉


実は、今月25日に発売されたヌー・コンフィーには

「自由が丘お散歩旅」という素敵な記事がのっています花
SM2自由が丘店のブログ

雑貨屋さんを中心としたMAPも付いていてとても便利手

もちろんSM2の場所も載っておりますひよこ

こちらの雑誌にはワンピースの着回しも掲載しておりますので、

ぜひチェックしてみて下さいね~旗



では最後に本日は新入荷の小物をご紹介します☆


こちらのお花コサージュシリーズは入荷してから早くも大人気花花花

SM2自由が丘店のブログ


*コサージュ付ネックレス*

キナリ、(オレンジ)・・・\3,675

*コサージュ付ポニー*

キナリ、ミント、(オレンジ)・・・\1,995


個人的におすすめなのはポニーのタイプ♪

髪を結ぶ時に使うのはもちろんですが・・・

SM2自由が丘店のブログ

こんな感じでストールを留めても可愛いですよりぼん

ストールも固定出来てとっても便利です!

ぜひお試しをくま


*花柄スクエアストール*

ブルー・・・\3,360

そして足元グッズはカタログ掲載のレース付ショートソックスが入荷レース

SM2自由が丘店のブログ

*レース付ショート丈ソックス*

ミント、ベージュ・・・\1,470

*バレエシューズ*

イエロー・・・\6,825

バレエシューズや夏場はサンダルに合わせても良いですよね星

ロング丈のスカートやシンプルなデニムからちらっと見えると

一気に可愛らしさがアップしますよキラキラ


バレエシューズも新色が入荷しましたので合わせてチェックしてみて下さいハート


それでは本日はこの辺で!

次回も新作アップしますのでご期待ください~ひよこ