新作アイテム・・・*小物編* | SM2自由が丘店のブログ

新作アイテム・・・*小物編*

こんにちは!ハマガワですおんなのこ


立春を過ぎたあたりから、

夕方になっても暗くなるのが

遅くなったような気がします夕日

徐々に日の出ている時間が長くなってくると

いよいよ春という感じがしてきますねつくしナチュラル


そしてわたくしごとですが、

イメージチェンジをしてみましたナチュラル森ガール

ずっとボブだったのですが

思い切ってさっぱりとショートに照れる

人生でもこんなに短くしたのは何回かです!

春ということで気持ちも新たに気分転換になりましたピースハート

まだ少し首回りが寒い日もありますが・・・

ここはマフラーやストールで乗り切りたいと思いますさむい。汗



髪型を変えたら

ヘアアクセをつけるのも楽しくなりますねバラ


SM2自由が丘店のブログ

今日は少しレトロな雰囲気で。

ロングの方は、編み込みでまとめた後に

ポイントで耳の後ろあたりに付けると可愛いらしいですよキラキラ



一緒に合わせるバッグは新作のドット柄バッグ
SM2自由が丘店のブログ

キャンバス素材で使い勝手がよく、

形がレトロ感たっぷりですナチュラル

ぜひ、ワンピーススタイルと合わせて頂きたいです花


ネイルを変えたり、髪型を変えたり、メイクを変えたり・・・

お洒落を楽しむ季節ですねコスメ

菊地さんもヘアースタイルを変えようかと悩み始めています笑

身近な人が髪を切ると、影響されちゃいますよねわはは


自由ヶ丘店のブログもみなさんが、お洒落を楽しむ時の

参考になればと思って頑張りますしろくま


ぜひお店も覗いてみてください!


・バラモチーフピン\1,785

・ドット柄ハンドバッグ\4,410