☆春カラー×レース小物☆ | SM2自由が丘店のブログ

☆春カラー×レース小物☆

こんにちは!濱元ですsei


そろそろバレンタインですねマフィンハート

自由が丘にはたくさんスイーツの

お店がありますが

どこもバレンタインにちなんだ

お菓子やチョコレートが店頭に

並んでいてとっても美味しそうですアメちゃん3


ついつい自分の為に買ってしまいそうな・・・


そんな私のネイルがお菓子の様になっていますクリームクリーム



SM2自由が丘店のブログ


菊地さんに食べられそうになりました笑

濱川さん同様私も自分でやっていますぐぅ~。

今の時期にちょうどオススメです♪



では、本日も新商品をご紹介したいと思います!!☆



SM2自由が丘店のブログ


SM2自由が丘店のブログ


キレイ色のサルエルパンツは

バックのポケットがとてもお洒落・・・キラキラ

ダボッとし過ぎていないので

落ち着いたスタイルにも合わせやすいですジーンズ



更にSM2では珍しい

こんなアイテムも入荷してきましたうきうき



SM2自由が丘店のブログ


鈎針レースのネクタイですネクタイ

甘めの可愛らしい鈎針レースを

あえてネクタイにすると

mix感が出てとっても可愛いです星

こちらはベルトとしてもお使いいただける

2way使用となっております黄色ニコちゃん 小


同じシリーズでループタイとサスペンダーも

ご用意しています!!☆



9分丈サルエルパンツ

・・・¥5,775


鈎針レース付ネクタイ

・・・¥2,520



どんどん新しく可愛い商品が

増えてきてますよ~

まだ春物のお買い物をされていない方、

ぜひこの機会にSM2へ見に来て下さいね♪