新作!ブラウス特集♪ | SM2自由が丘店のブログ

新作!ブラウス特集♪

こんにちは!濱元です猫


一昨日、昨日と雨でしたね雨

今日からは気温も下がって

また寒くなるみたいですさむい。

早く新しい春物を身につけて

お出かけしたいところですが、

しばらくはコートの下に忍ばせて

春物を楽しむ感じでしょうかflower

本日はそんな中途半端な季節にも

これからの暖かい季節でも使える

便利アイテムありがちなキラキラブラウスありがちなキラキラ

ご紹介したいと思います!!*



SM2自由が丘店のブログ


フロントのリボンがポイントの

ドルマンブラウスリボン


着幅がとってもゆったりしていて

今からでも厚手のインナーを合わせたり

ワンピースなどの上に重ねたり

着方が色々です♪



SM2自由が丘店のブログ


同じシリーズで襟付のタイプも↑*

マカロンの様なふんわりした

イエローのストライプが可愛いですマカロン ピグ


こちらは前開きのタイプなので

春先にキャミソールやノースリーブの

上にサラッと羽織るのもおススメですハート

両方とも無地とストライプで

お作りしていますシャツ


ドルマンブラウス/レギュラーシャツ

・・・¥5,145



お次は定番人気のタック入りブラウス星



SM2自由が丘店のブログ


シンプルなデザインなので

何にでも合いますピクルスにっこり

とっても使いやすいので

1枚持っておくと便利です!!*


タック入りショールブラウス

・・・¥4,935




ブラウスは生地も薄くインナーとしても

羽織りとしても着れるので

一年中お使い頂けるアイテムですよねキラキラ


春は特に色々なタイプのブラウスが

これからも増える予定ですぐぅ~。

おススメのアイテムなので

ぜひみなさん見に来て下さいね~バイバイ