☆ワイドパンツコーデ☆ | SM2自由が丘店のブログ

☆ワイドパンツコーデ☆

こんにちは!菊地ですパンダよろこぶ

週末は先週同様晴れましたが

昨日の自由が丘はあいにくの雨模様傘

気温もしばらくは上がらないみたいなので

まだまだ厚手のコートが手放せそうにないですね♥akn♥


それでは本日のスタッフコーデですたんぽぽ

この春も人気のワイドパンツを穿いてみましたくま

SM2自由が丘店のブログ

こちらのワイドパンツは後が実はゴムになっているんです手

なのでものすごーく楽ちんですよ♪

一見ロングスカートにも見えるくらいのボリュームがあるので、

トップスはショート丈のニットなどコンパクトにまとめるのが

すっきり着られるポイントですウィンク☆



そういえば濱川さんのネイルが春使用になっていたので

撮らせて頂きました~パステル

SM2自由が丘店のブログ

お花が散りばめられていてとっても可愛いflower*

ご自分でやられたそうですよmaya器用でうらやましいですひよこ

スタッフはみんなネイル好きなので、

また可愛いネイルを発見したら激写しようと思いますカメラ



それでは今日はこの辺で★

またお会いしましょうーaknキラ



・デニムジャケット (ブルー) \7,245

・ボーダー前後着ニット (イエロー) \4,725

・サスペンダー付ワイドパンツ (ベージュ) \6,825

・パンチングレザーシューズ (キャメル) \11,340

・3way牛革バック (ブラウン) \18,690