●○●春マリン●○● | SM2自由が丘店のブログ

●○●春マリン●○●

こんにちは!菊地ですつくし


昨日は強風が吹き荒れていましたね・・・風

外の演出も風で飛ばされないか気が気ではなかったです呆れ


ただ昼間は久しぶりに暖かさを感じる1日でしたtanpopo☆☆

こんな日は冬物のコートの下に春物・・といった装いでも良いかもしれないですねにこ


それでは本日は春になると毎年気になる

マリン碇なアイテムが入荷したのでご紹介します♪

SM2自由が丘店のブログ  SM2自由が丘店のブログ

セーラーカラーのプルオーバーはワッペンがポイントですキランッ

かなりゆったりとしているのでワンピースの上にかぶるのも◎

今回は人気のデニムスカートと合わせてカジュアルに♪



そして個人的に大注目なのがこちらのほしピンクボーダーカットソーほしピンク

SM2自由が丘店のブログ

*レース付保湿加工ボーダーカットソー \1,995*

(オフ/ベージュ/イエロー/オレンジ/ラベンダー/チャコールグレー)

淡い色使いが春を感じさせますねキャーyotsuba.

このカットソー、実は「保湿加工」がされているんです!


前シーズンに出ました保温&保湿加工のカットソーは、

とにかく着心地が抜群で多くのお客様に気に入って頂きましたWハート


まだまだお肌の乾燥が気になるこの季節におすすめですにこちゃん

普通のカットソーよりもしっとり柔らかい肌触り・・・

ぜひ店頭でお確かめ下さいね旗


お待ちしておりますhi*


・ワッペン付セーラーカラースウェット \3,990

ミント(キナリ/イエロー/ネイビー)



・保湿加工ボーダークルーネックカットソー \1,995

チャコールグレー



・デニムタック前開きスカート \6,195

ブルー(ネイビー)



・レーススヌード \3,675

キナリ(オフ)