初詣は地元や近場の神社に行くって言うルールはどこにもないのだ

私はやはりここでも「自分の好き」を大切にする!♡

 

ブログへお越し下さりありがとうございます♡

早央里です~( *´艸`)!

 

久しぶりにお出掛けの記事です♡

旦那さんと初詣へ行って来ました~!!

 

私が「行く!」と決めた神社は…山梨の

「富士御室浅間神社」♡

(私の大好きな場所です♡♡)

 

運転してくれた旦那さんには「感謝♡」しかありません!

 

ゆっくり参拝して~おみくじを引いて~御朱印を頂き

お守りも無事にゲットして、かなりの満足感です( *´艸`)

 

帰りの車では疲れが出たのか「ほぼ」寝ていた私!笑

旦那さんの運転する助手席は大好き♡

 

今回もいい初詣ドライブになったと想います( *´艸`)♡

 

明日は、少しゆっくり、ゆっくり心地よい疲れに浸りながら

のんびり過ごそうと想います(^^)/

 

では、皆様♡

「お疲れ様!」でした~♩



 

 

うさぎ早央里うさぎ