そして、やってきました2017年10月31日。

(実は、10月29日に新居へ引っ越したばかり!
市内から市内だったけど、都内で生まれ育って2年前にこの県に来たから土地勘がなくて💦
また1から探検だ~なんて思ってました。) 

日中、娘が昼寝中に荷ほどきしたり
重い段ボールを2階へあげたり
かなりハードワークしましたチーン

そして夜になり、娘と二人でお風呂入って
旦那が帰ってきて…じゃあ夕飯作ろうか~って
時に「あれ?なんとなく頭痛いかな」と思った
次の瞬間、立ってられないくらいの目眩!!
頭痛(右側、こめかみの上あたり)!!
吐き気…

とっさにダイニングテーブルに伏せました。
それでも血の気がどんどん引いていく💦
横にならなきゃ!と和室にダイブ!!

後追い中の娘がふにゃふにゃ泣いてるから、
乳を差し出し、添い乳しながら実母に電話!
「明日からしばらく来てほしい、体調すごく悪い」

後から聞いたら、この時呂律がまわってなかったそうです。おーこわ。。

旦那は側にいたけど、正直役に立たなかった(笑)救急車呼んでほしいって言っても、何て説明していいか分からないから自分でかけた方がいいよとか言われて(笑)

超絶人見知りの、超絶非社交的なだけなんです。
悪い人じゃないんですよ。
今は割と役にたってるし←(笑)

で、1時間くらいするとマシになってきたから
明日病院行くべ~と早めに就寝。