ブログ10周年~世界の果てまでイッテみたかった~ と お知らせ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

退職して6年と7ヶ月。

 

在職中は年に1度有給休暇を使って海外旅行や北海道旅行を楽しんでいました♪

 

北海道旅行は15回。

 

今まで旅した国は30数ヶ国。

 

そのうちヨーロッパが24ヶ国。

 

特にドイツ、オーストリア、イタリア、フランスには何度も行きました。

 

最初のドイツは西ドイツ。

 

 

ヨーロッパには魅力がいっぱいあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい街並み、建物、石畳、大聖堂、多くの世界遺産、国境へと続く川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、チョコレートもね。

 

2011年5月20日、“ベルギーのチョコレート”からスタートしたブログも本日10周年を迎えましたクラッカー

 

山あり谷あり、人生いろんな出来事を経験した10年でした。

 

10年前、何がきっかけで始めたのかは覚えていませんが、10年経ったら辞めようと決めていました。

 

そこは大阪のおばちゃん、

 

一度決めたことですから変わることはございません。

 

で、突然ではございますが、

 

本日をもって『誤字の達人・セナ子のブログ』は終了させていただきます。

 

たくさんのブロガーさんには仲良くしていただき、ご心配いただいたりと、いつも皆様のブログにお邪魔するのを楽しみにしていました。

 

ここ数年は更新回数も減りましたが、毎日更新していた頃は、生活の一部と言っても過言ではありません。

 

心残りは・・・

 

ブログを続けている間に、

 

世界の果てまで行ってみたかった~

 

ところで、世界の果てってどこ⁉

 

 

 

フォローしてくださっている皆様。

 

いつも「いいね」をくださる皆様。

 

拙いブログにご訪問くださった皆様。

 

長い間、本当に有難うございました。

 

 

セナ子のブログは終了いたしますが、皆様のところには引き続きお邪魔させていただくつもりでおります。

 

また突然、

 

お久しぶりで~す!

 

ってこともあると思いますが、

 

その時は宜しくお願いいたします。

 

 

まだまだ初心者のInstagramはぼちぼち更新していくつもりです。

 

 

 

コロナ禍で生活が一変したこの1年半。

 

一日も早くコロナが終息して元の生活に戻れますよう、

 

どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

 

 

有難うございました。