“ 罪悪感の少ないおやつ ”って⁉ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

コンビニで見かけて気にはなっていたのですが、“おうちで過ごそう”期間中は小腹も空かないし、間食しなくなりお菓子買わなくなりました。

 

おやつを食べていた頃が懐かしい(笑)

 

こんなチラシが入っていて気になり度更にアップ。

 

気になっていたのはカルビーのmiino

 

 

豆類は全般に好きですが、特にそら豆は大好物♡

 

お酒飲めないのでお茶のお供に塩茹でしていただいてます。

 

「そら豆まるごとの満足感」

 

「そら豆を超えたそら豆の味」

 

そら豆ファンとしては、これは買わなきゃ‼

 

で、miino 3種類買いました。(*^_^*)

 

 

 

こんなときにオススメのmiino

 

 

ダイエット中でもOKなんですよ。

 

そら豆は今は旬じゃないけど、

 

  

  (画像はお借りしました)

 

ビタミンB1・B2、カリウム・ミネラル、植物性タンパク質などが豊富に含まれていて、血行をよくしたり、エネルギーの代謝を促し、疲労回復・肌荒れにも効果があると言われています。

 

miinoなら1年中いつでもいただけますねグッド!

 

 

『えだまりこ』も見つけたので一緒に買いました。

 

 

 

ホント、かむほどブラックペッパーの味がお口の中にふわ~っと広がります。

 

          

あっさりとした塩あじと、サクサク食感がたまりません。

 

罪悪感の少ないおやつは、カラダにうれしい美味しさですラブラブ

 

 

 

 

 

大阪でもよく降りました雨

 

今朝、目覚めたときはまだ降っていたのですが、ようやく青空が見え始めました。

 

今日は3日ぶりに買い物に行って来ます自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

      クローバー 本日はご訪問いただき有難うございました クローバー