『コメダ』のこだわりいっぱいコッペパン(^^♪ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

今日は一日薄暗~い曇り空。

 

雨も気になりながらジムに行きました自転車

 

土曜日人気のストレッチポールクラスも、いつもならチケット争奪戦なのに今日は余裕がありました。

 

 

帰りに昨日天王寺MIOプラザ館にオープンした『コメダ謹製 やわらかシロコッペ』に行ってみました。

 

      

 

      

 

関西初出店が天王寺とは嬉しいではありませんか≧(´▽`)≦

 

10名ほど並ばれていました。

 

 

で、私も並びました。

 

『コメダ』は珈琲だけでなく、パンにもこだわりがあるようです。

 

     

 

和コッペ、洋コッペ、おかずコッペありで種類も豊富(^‿^)v

 

 

あまりよく考えずに注文したので、帰ってから気づきましたσ(^_^;)

 

 

どちらも“小倉抹茶”買ってました(^_^;)

 

☆小倉抹茶ポイップ

 

☆小倉抹茶クリーム

 

餡子も抹茶も好きだからそうなるよね♡

 

ポイップがあるなしの違いでどちらも同じ味でした(笑)

 

お店は期間限定なので、期間中に全種類いただこうと思います。

 

『コメダ珈琲』でもメニューにあればお店て珈琲と一緒にいただけるのに・・・

 

コメダの珈琲とならさらに美味しいよね。

 

こだわりがいっぱい詰まった『コメダ謹製 やわらかシロコッペ』は、今日から私のお気に入り(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

        もみじ いいね! 読者登録 有難うございます もみじ