金持ちの犬は賢い | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




大谷翔平の飼い犬、デコピンが始球式をしたのを見ましたか!?


可愛いし、本当に賢い爆笑


不思議と金持ちの犬は賢いし可愛いラブ


うちの犬は可愛いけど賢くない笑い泣き


貧乏な家の犬は、小汚いしバカ犬が多いよね爆笑


何でだろうガーン


やっぱり、ペットも飼い主に似るのかな照れ


飼い主が大物スターなら、ペットまで大物スターびっくり


何をしても他の犬とは違うオーラがある爆笑


大谷翔平がボロ儲けしたら、飼ってる犬までボロ儲けびっくり


Tシャツを作れば、Tシャツがバカ売れするし、犬がランドセルを背負えばランドセルがバカ売れする爆笑


その辺のサラリーマンよりもデコピンの方が稼ぐんだからどうしようもないよね爆笑


私なんか完全にデコピンに負けてる笑い泣き


デコピンも儲けすぎて税務署に目をつけられるんだろうねびっくり


デコピンの納税額も半端じゃないだろうねニヤリ


犬を見れば、飼い主が想像できるね照れ