炎上ですか! はい〜 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



ここ数日、LINEニュースなら、色々な記事が送られてくるびっくり


やす子とフワちゃんって、何か揉めてるの!?


フワちゃんは、『芸能界追放』とか書かれてるけどアセアセ


フワちゃんって芸能界の人なんだびっくり


意味が分からず色々調べてみると、どえらい事を書き込んだんだねびっくり


フワちゃんらしいけど、公のXで『死ね』とか『死んでしまえ』はダメでしょうガーン


『死』って言葉は、Xに載せるべきじゃないかなガーン


一応、テレビ出演者さんだからね爆笑


我々、一般のおっさんとは違うからね爆笑


で、やす子が何か逆鱗に触れる事をしたのかと思いきや、何もしてないのに絡み酒びっくり


突然、絡まれて『死ね』って言われても困るよねガーン


今度は直接謝罪したとかニュースで色々送られてくるけど、どうなるんだろうね爆笑


私は、フワちゃんが居なくても困らないけど、若者に影響のあるインフルエンサーと考えたなら、ちょっとお灸は必要なのかなとも思うよねニコニコ


喧嘩なら2人で解決すれば良い話しだけど、公のXでは一般若者も見てるからなーガーン


これだけ有名人は言葉を選んで発信するように言われてるのに、フワちゃんもやらかしてしまったなぁガーン


また、マスコミがめちゃくちゃ煽ってるしなガーン


気をつけないと照れ


はい〜