八村塁は野獣タイプ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




判定に泣いたのがまずは柔道笑い泣き


『待て』がかかっても締め続けた反則行為ムキー


審判は抗議も受け付けず、ビデオ判定すらしなかったムキー


ビデオを見ないのなら、ビデオの意味がなかろうムキー


試合後、選手が謝罪に来ましたねニヤリ


謝罪に来たという事は、締め続けた事実を認めて謝りに来たと言う事なんです照れ


そこは、スポーツマン精神で良かったとは思うが、アホな審判は何を思ったのかムキー


そして、今回は男子バスケの不可解判定だ!!


私も見ていたが、驚きの判定びっくり


八村塁が退場となったびっくり


逆に八村塁が退場になった事で日本チームがより締まって、一丸になった事を感じました照れ


イケる!!と思った瞬間に河村のファールびっくり


いやいやいやいやいやいやいやいやガーン


どこがファールなのびっくり?


触れてもないのに、ジャンプすればファールなのか?


それがきっかけで敗退した笑い泣き


審判に泣かされる事は多々あるが、審判も数名居る訳だから、微妙な判定の時は、全員集まって審判同士で判定したり、ビデオを見たりは大切だと思うねニヤリ


野球の大谷翔平、バレーの石川、これらは正統派スター照れ


バスケの八村塁は野獣のスター照れ


私はどちらも好きだけど、野獣は野獣のままで良いと思うね照れ


次の試合では、もっと野獣になった八村塁を見たいわ照れ


金メダルは無理でも、一つでも上を目指してくれグッ照れ