最低でも金、最高でも金 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



自民党も最悪の状況ですね爆笑


オリンピックが盛り上がっている今、最低でも金の自民党議員びっくり


やっぱり、金が欲しいんだろうね照れ


『詐欺』と言われて議員として成立するのかな照れ


それに比べて、体操やスケボーを見てみろニヤリ


最高の金じゃないか照れ


同じ金でも、オリンピックでは『きん』


議員は、『かね』


あー、残念だけど全然違うんだよね爆笑


これだけマスコミに自民党不信、議員不信と言われている最中、絶好のネタを提供してしまったガーン


議員を叩きのめす絶好のネタだわガーン


嘘をついて金を盗るのは良くないよね爆笑


これは、小学生でも分かる事だけど、もしこれで立件されれば、ほとんどの議員が同じ事をしてるのかなって思ってしまうガーン


もう、自民党はダメだわガーン


そう言いながらでも、自民党に代わる党もないし笑い泣き


そうなってくると、石丸氏のような新風が新鮮に感じてしまうんだよね爆笑


日本の政治も企業もガタガタですね爆笑


オリンピックの金は喜ばしいけど、政治の金はドロドロだわガーン