ギャン泣き | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



オリンピックもメダルラッシュで盛り上がってまいりました照れ


もう、チャンネルを切り替えながら色々な競技を見ていかないと追いつかないからね爆笑


勿論、柔道女子、阿部詩も応援していました照れ


優先に見えたけど、一瞬でしたびっくり


技をかけにいった一瞬を逆手にとられ投げ飛ばされ一本ガーン


まさかの負けガーン


本人もキョトンとはしてましたが、数秒後に負けを実感したびっくり


礼が終わり畳を降りる時には泣き崩れ監督が降ろすしまつびっくり


監督の肩に抱きつきギャン泣きえーん


あれだけのギャン泣きも久々に見たかなガーン


我が子が3歳くらいの頃には、あれくらいのギャン泣きはあったけど、大人のギャン泣きは始めて見たかもびっくり


まあー、凄かったね爆笑


次の選手が入場出来ないくらいのギャン泣きガーン


会場も同情して「詩コール」びっくり


うた、うた、うた、うた音符音符と詩コールが始まったのですが、あの詩コールって何なのか私には分からなかったけど、まぁ阿部詩だからねニコニコ


詩っちゃ詩だけど爆笑


負けたものは仕方ないと、兄の応援も頑張りましたが、見事に金メダル照れ


夢の兄妹金メダルだったでしょうが、それこ仕方ないですね爆笑


話題性には欠けますが、その分ギャン泣きで話題になるんじゃないかなって思ってます照れ


本格化してきたオリンピック、目が離せませんね照れ