蒸し風呂 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

蒸し蒸しが強いガーン

むちゃくちゃ蒸し蒸ししてますが、暑すぎませんか!?

うなぎ食っても、これは無理だってアセアセ

もう、暑すぎて倒れそうガーン

もう、暑すぎて、水をやっても花が枯れ始めてるガーン

今年は、ひまわりを3株植えたけど、その1株が枯れ始めてるびっくり

全く元気がない笑い泣き

こんな時はどうしたらいいの!?

こんなんじゃ野菜だってヤバイんじゃないのかな!?

ひまわりって暑さに強いイメージだったけど、ダメだね爆笑

この暑さに勝てるものって何なんでしょうガーン

もう、嫌になってくるね爆笑

皆さんも暑さに気をつけてお過ごしください照れ