バイデンは、バイでんねん | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



バイデンが、辞退しましたねニコニコ


歩き方を見てると、うちの90の親父と同じ歩き方びっくり


頭はしっかりしてるのかもしれないが、ゼレンスキーとプーチンを言い間違えるのはヤバイでしょうガーン


私から見れば、90の爺と変わらないレベルガーン


うちの親父も元気ではあるが、ぎりぎりションベンできるくらいでしょうニヤリ


親父は、「わしゃまだまだ元気や」って言うけど、「お前、誰がどう見てもヨボヨボだぞ」って言うんですニコニコ


自分の事は自分でできますが、そんなの当たり前の事で、トイレだって「一歩前に出ろ」って事なんですよニヤリ


「お前が思ってるほど、しょんべんは飛んでないぞ」「壊れた蛇口くらいだぞ」って話しなんですニコニコ


バイデンも元気は元気なのでしょうが、元気のレベルが違いすぎてガーン


トランプとの差は歴然ですよね爆笑


トランプは、なんならまだお姉ちゃんの尻を触る勢いガーン


バイデンがお姉ちゃんの尻を触ったら、ボケてるのかと思うくらい差があるよね爆笑


アメリカの大統領だからねニヤリ


正直、ヨボヨボじゃ怖いよねガーン


誰でもいいって訳には行かない気がするアセアセ


女性もどうなのかな!?


どの国も同じだけど、次世代が育ってないんだよね爆笑


まあ、他国なのでどうしようもないけど、アメリカ国民は冷静に考えて投票して欲しいかな爆笑