暴走しても不景気には変わりない | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




株価がグングン上がっても、我々には何の恩恵もない笑い泣き


只、格差が広がるだけ笑い泣き


株て儲かる人は、余力の金がある人ばかり爆笑


金がある人は、より金持ちに爆笑


金のない人は、日々必死に働くだけ笑い泣き


何なのでしょうかえーん


これだけ株価が暴走してても、企業は先行投資もしないし、不動産投資もしない笑い泣き


やるのは、値上げだけ笑い泣き


我々は、値上げに耐え、節約しながら生活しているのに、企業は金を使おうとしない笑い泣き


金だの、株価だの、最高値なのに少しは世の中にばら撒けよムキー


円安を理由に値上げと不景気を言うが、嘘ばかりムキー


企業は、めちゃくちゃ儲かってんじゃないかムキー


色々な詐欺師が居るけど、日本企業も立派な詐欺師だなムキー


儲かってる企業は、とっとと値下げして利益還元しろムキー