やっぱり小池百合子か | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



SNSを駆使して石丸氏も頑張ったと思うよ照れ


けど、現役をナメちゃダメだよ照れ


だけど、次は石丸氏もあるかもよ照れ


やっぱり、東京に住んで、東京を理解しておかないと無理でしょう照れ


多分、そういう意味では、私の方が東京は詳しいと思うよね照れ


まぁ、SNSで若者達が政治に関心を持つ事は素晴らしい事だけど、どうも石丸氏に乗っかって再生回数を増やす為だけにやってる人達も多かったはマズイね照れ


再生回数も増えるけど、政治にも関心を持ってねってスタイルじゃないと爆笑


とりあえず、都知事選が終わって良かったわチュー