マスコミの定義とはいかに? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



あれから半年!


復興が進まないイライラがある中で、マスコミ報道もばったりとなくなったアセアセ


1ヶ月、半年と節目には報道するが、平素はなにの報道もないガーン


おそらく、半年の今は報道されても、次に被災地が報道されるのは、半年後の1年だろうねガーン


都知事選よりも、被災地の復興の方が大切だと思うけど、マスコミからすれば都知事選なのでしょうね笑い泣き


報道がなければ、募金や支援、ボランティアも減るに決まってる爆笑


復興が進まないせいで、地元を離れてしまう人々も出ているようだ笑い泣き


やむなく故郷を離れる人も居るでしょうし、離れたくても離れられない人も居るでしょうし、何だか複雑な事ですね爆笑


私としては、都知事選の報道時間を少し削ってでも、被災地の現状を伝えて欲しいけどね爆笑


マスコミの報道って何なんだろうってつくづく思ってしまう爆笑


今日は、あれから半年って節目で報道特集もされていますが、もう一度被災者と被災地を思い直す必要があるのかなって思いますショボーン


頑張って、また地元で早く暮らせるようなる事を祈るばかりです笑い泣き