凄い圧力なんだろうね | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



どんな世界にも、ドンが居る事を知らない奴は、痛い目にあう照れ


選挙の妨害をして、現役政治家をナメるような態度や行動ニヤリ


政治家だけでなく、政治そのものをナメ、選挙をナメればどうなるかニヤリ


逮捕時には、ピースサインまでして、逮捕をナメ、警察をナメていたニヤリ


まぁ、ガーシーと同じ、調子に乗っていても最後には泣くんだからニヤリ


3回目の逮捕って事は、かなりの警察からの嫌がらせだからねニヤリ


皆さんには、3回目の逮捕の意味が分からないでしょうが、逮捕者からすればキツいですよーニヤリ


もう、色々な政治家から検察に圧力がかかっているはずですニヤリ


当然、「つばさの党を潰せ」って指示は出していると思うけど、さぁ検察はつばさの党を潰せるのか爆笑


勿論、つばさの党を潰せたなら、その検察官と警察は大出世を約束されているでしょうねニヤリ


ライブドアの堀江貴文も、当時調子に乗って逮捕されたパターンなんですよねニヤリ


つばさの党とは、レベルが違いすぎるけど、とにかくどんな世界にも力のバランスがあるものなんですよ照れ


ドン、黒幕、フィクサー、と色々言いますが、調子に乗ってれば叩く必要はあるのかと思いますね照れ