人間、ついポロっとって事もありますよね | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



渡邊雄太の移籍先を、ついポロって言ってしまったガーン


千葉と言ってしまい、ざわつきに気づいた瞬間削除してしまった照れ


まぁ、削除したところで、決定ではないにしてでも、ほぼ千葉で決まりつつあるのだろうニコニコ


別にどこに行こうがかまわないが、フアンからすれば重大発表なのでしょうねニコニコ


この緊張感のなさが、エリートなバカな所なんですよねニコニコ


坊ちゃん育ちの人は、そんな緊張感がないからねニコニコ


緊張感のない人は、オッパイでも、チンコでも、ポロって出しちゃうケースあるでしょう照れ


それと同じ感じなのかなニコニコ


まぁ、一般の人は、そんな重大な機密事項もないですし、緊張感を持って、ポロっと人の悪口を言わないように気をつけてれば良いのかなって思いますねニコニコ