おいおい!金を使おうぜ! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




この数字は何なの!?


日本も、もうすでに格差社会にはなってるけど、一体お金はどこで止まってるの!?


タンスの中じゃないの!?


個人資産や現金だけでも半端じゃない桁外れだよガーン


もう、預金はやめましょう爆笑


皆さんは気づいてないかもしれませんが、物価が上がり、全ての値上げがされている昨今!


全ての企業が最高益をたたき出しているニヤリ


電力会社やガス会社だって、原材料が高騰してると値上げをしてるのに、最高益だよムキー


『最高益』になってるのに、値上げのままだし、給料も上がらないムキー


て事は、猿でも分かるだろうニヤリ


企業が全て儲けているだけで、一般サラリーマンや関係者には一切還元されていないって事だよニヤリ


こんなもん、企業も金を使わない、個人も金を使わない、誰も金を使わず、内部留保ばかりして日本の経済が停滞してるが分からないのかなムキー


酷いってムキー


企業は値上げしたままで、一向に下げないし、生活はキツイ一方爆笑


ちょっと格差が広がりすぎじゃないのか?


こうなってしまうと日本は終わるぞニヤリ


てか、終わってるか爆笑


政治家は自分の事で手一杯だし、もう個人にしても預金を暴走させて、お金は停滞してしまうし爆笑


この国はダメだね爆笑