只のバカが多すぎる | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



もう、この世の中、金を持った只のバカが多すぎるよびっくり


エッジもきいていなければ、笑えもしない爆笑


ヌードポスターを貼って『表現の自由』と書いてても、???となるだけでしょうニヤリ


そこは、『安心してください履いてますよ』じゃないニヤリ


そもそも、選挙をそんな感じで軽視される自体が日本の本質や都知事選の本質をバカにされていませんかニヤリ


現代の日本人の質はそれだけ底に落ちてるんですよニヤリ


そのポスターを貼る作業をSNSで公表し、再生回数で稼ぐガーン


要するに、金儲けにするには手段やモラルを選ばないガーシー手法なんですよニヤリ


『霊感商法』だの『マルチ商法』だの聞いた事はありますが、今や『SNS商法』ばかりニヤリ


本人は、注目を集めて、笑えて終われるって思ってんだけど、注目もなければ、全く笑えない爆笑


成功したければ、私に相談しなきゃニヤリ


女性のヌードを掲載すれば、『安心してください履いてますよ』か『私は裸の女王様です』小池は裸の王様ニヤリ


まぁ、どうでもいいけど、今度は掲示板ジャックでしょうニヤリ


違法ではない手法で、掲示板ジャックガーン


NHKをぶっ潰したいけど、そんなレベルでは潰せないよねえー


本当に潰したいのであれば、正当なやり方で、国民を味方に付けなければいつまで経っても無理でしょうニヤリ


それに気付けない代表だから、絶対に無理爆笑


主張が正当でも、やってる事が中学生だと国民は推さないよね爆笑


まぁ、世の中色んな人と色んな考えがありますが、情け無いですねショボーン


変人や変態は芸術的だけど、変質者は受け入れてもらえない事を知るべきだわニヤリ