何故、、東京だけ? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




都知事選が始まりますね照れ


連日、ニュースでもやっていますが、何故都知事選だけ!?


マスコミは地方には興味ないの!?


日本の首都だから!?


都知事は、首相と同じくらい力や利権があるから!?


東京に住んでない人々が、そこまで興味あるかな!?


小池百合子と蓮舫の戦いには興味あるかもしれないけど、都知事選で誰が都知事になろうが興味ないかもアセアセ


何か、日本は東京以外は日本じゃないみたい爆笑


不公平な報道だよね爆笑


それなら、地方だって全国版ニュースやワイドショーでやってくれ笑い泣き


もっと、地方の認知度を上げてくれ笑い泣き