めちゃくちゃ暑い 老人よさらば | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

えーと!

まだ、6月ですよね!?

梅雨入りしたばかりですよねアセアセ

暑いんですけどアセアセ

どうなってますか!?

このままいくと、8月には50度アセアセ

12月には80度くらいになるのではガーン

国は電気料金の補助を打ち切りました爆笑

今から電気の消費が増える時に何故補助を打ち切ったのか!?

その理由は簡単です照れ

国は、高齢者に死んでほしいからです照れ

ただでさえ、エアコンを着けない老人が、なおさら使用しなくなるニヤリ

料金が上がれば、それは死活問題だし、倹約的に生活する老人は体温管理も鈍い上に、料金が値上げすれば使用は控えるだろうニヤリ

間違いなく、熱中症による孤独死は倍増するニヤリ

夏に電気料金値上げって事は、老人の死亡事故倍増計画なのだニヤリ

まあ、また誰も言わないから、私が言うんだけどねニヤリ

本来なら、夏こそ電気料金値下げしないとニヤリ

まぁ、人口バランスの為に、老人を減らす計画です照れ