何をやってるの? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




あのー


確か、少子化対策室ってありませんでしたっけ?


少子化対策費用って予算なかったっけ?


何か国民には、色んな対策をしてますってふりだけしてますが、人員とお金の無駄遣いじゃないの!?


少子化対策室の人々は、毎日鼻くそでもほじってるのかなニコニコ


とりあえず、タダ給料を貰えたらって思ってるのかなニコニコ


何かにつけて、予算だけ取るけど、成果もなくお金だけ消えていく事が多すぎませんか!?


この出生率は最悪じゃないですかねガーン


日本はそれだけ子育てが大変だって事ですよニヤリ


そもそも、世間知らずのエリートさん達が仕切るからダメなんですよムキー


少子化対策なら、あのAV監督、村西監督や加藤鷹が就任しないと無理でしょうニヤリ


日活ロマンポルノを復活させ、温泉街のストラップや芸者遊びをどんどん増やさないとニヤリ


根本が分かってないムキー


東大卒に何が出来るんだムキー


テンガが売れるって事は、少子化なんだよムキー


テンガも個人的には愛用者だけど爆笑


エロ本やビニ本も解禁して、エロビデオだって、10倍ポイント獲得にして、Netflixのようなサブスクで放映しなさいニヤリ


国がやる事は全くダメムキー