『不正』の意味とは? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



前のダイハツの騒動の時にも言いましたが、企業は皆やってるってニヤリ


あれだけ私が言ってるのに、誰も信じないでしょう爆笑


物事は、バレるか?バレないか?だけの問題だよニヤリ


主婦の不倫と同じ照れ


バレたらアウトグッ注意


自動車専門家が出てきて、「今回のは、不正とは言わないんです」とか「審査の定義が曖昧なんです」とか言っているニヤリ


マスコミや国交省は「不正」と言うし、評論家や企業は「不正ではない」と言うし、なんなのかびっくり?


定められた審査以上の事をしていると言っても、国交省が定めた審査基準でなければ『不正』と言うでしょうニヤリ


この考えの差は何なのか!?


前のダイハツ問題の時もいいましたが、悪の根源は『天下り』と『ズブズブの関係』なんですってニヤリ


では、今トヨタの中では何が行われているかニヤリ


引き受けた天下りの元官僚達(経営陣)を呼びつけ、「お前ら何とかしろ』「ちゃんと官僚に話をつけろ」「出来ないのなら、天下りの意味がないから即クビだ」「二度と天下りの受け皿にはならないからな」って言ってるでしょう照れ


マスコミも評論家も、こんな事が起こる原因は『天下り』とは一切言わないガーン


誰も言わないから私が言うけど、天下りが企業をダメにするニヤリ


天下ってもいいけど、不正や利益優先にするなムキー


被害者は、それを買わされる我々なんだぞムキー


まぁ、国交省の後手後手も、もう慣れたでしょう照れ


監督官庁とは名ばかりのデタラメですわ照れ