こんなのに興味ある? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



YouTube登録してる人居るの!?


興味ある!?


何か面白いのガーン


とりあえず、吉本が許さないと出演は無理だろうけど、地方ローカルなら大丈夫なのかな!?


まずは、明石家さんまが許してからの吉本興業でしょうね照れ


明石家さんまは、許さないと思うよ照れ


それよりも、出演しても需要があるのかな?って思って爆笑


需要があれば出演すれば良いと思うけどね照れ


私は、興味ないから皆さんに聞いてみました照れ