誰か気づかないかなぁ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




多分、無理心中だろうね笑い泣き


幼い子供まで犠牲にして笑い泣き


夫婦のトラブルなのか、生活苦なのか分からないけど、無理心中には違いないでしょうねガーン


日本は天国だと言われて、フィリピンや韓国、中国などからジャパ行きさんが大勢出稼ぎに来ていた時代ガーン


今や日本は地獄笑い泣き


凶悪犯罪は増え、タンス預金している人は詐欺師に金を奪われるガーン


物価は高騰し、生活苦で子供を殺す親は増える一方笑い泣き


簡単に人を殺し、簡単に犯罪を犯すスパイラルガーン


昔は、2万円でフィリピンや中国人は人殺しを請け負うと言われていた時代!


今や200万で日本人も人殺しを請け負ってしまうびっくり


この国のあり方に、誰か気づかないのかなアセアセ


バカな日本人は、一生懸命に金を貯めて、一瞬で詐欺師にだまされるガーン


あまりに、ぬるま湯に浸かりすぎた日本人は、詐欺師にも簡単に騙される始末だ爆笑


日本政府は、何も変わらぬ政策で、何の対策もせず、企業は株価高騰でバカみたいに浮かれるばかりガーン


何も変わらぬ日本アセアセ


何も変わろうとしない日本アセアセ


海外からはナメられて、日本はもう途上国の仲間入り笑い泣き


この社会背景を見て政府はなにも思わないのかなガーン


官僚達はなにも気づかないのかなガーン


給料を補償されている公務員はウハウハだが、一般の人々は必死に生活をしている事を忘れているのではなかろうかガーン


こんな家族ごとが心中する国のどこが素晴らしいのか教えてほしいショボーン


こんな事件を見ればいつも胸が痛くなるショボーン


何とかならないものだろうか笑い泣き


もう、政治家も官僚も歩合制とか、出来高制なして、給料の補償もしなくていい時代かもね爆笑

 

悲しい国になったもんだ笑い泣き