バクも噛むってば | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



バクにバクって噛まれたそうです爆笑


おとなしい性格のバクが噛むのは珍しいらしいけど、名前がすでに噛むつもりだもん爆笑


人間でも、日頃おとなしい奴が、突然キレたりする事もあるじゃない爆笑


やっぱり、生き物は感情とか、虫のいどころがあるから、突然噛みつく事だってあるよね爆笑


ご機嫌斜めってる時に、ごちゃごちゃされるとカチンとくるものプンプン


バクに、バクっと噛まれた飼育員さんも痛かっただろうけど、気をつけなきゃダメだよね爆笑


もし、飼育員に復帰するよなら、バクと仲良くするか、係を変えてもらうかだよね爆笑


猛獣は、緊張感をもって接するだろうけど、やっぱりバクみたいなおとなしい動物は油断するよね爆笑


人間もだけど、おとなしそうとか、見た目判断せずに気をつけてほしいもんだ爆笑