テロ??暗殺? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




イランの大統領が亡くなったガーン


テロや暗殺でない事を願うばかりだけど、どうなんでしょうね?びっくり


今のところ、死亡だけ確認され、原因に付いては発表されてないガーン


事故の可能性は高いようだが、これから調査が進む事だろう!


戦争に関連したテロじゃない事だけを願うが、何か不安が絶えませんね爆笑


これ以上、戦争が広がったり、多発してしまえば、日本だけじゃなく世界経済がガタガタになってしまう笑い泣き


突然の大統領死亡でイランも混乱するでしょうし、事故で仕方なかったって事で終わるのが一番だわな爆笑


亡くなられた大統領は、残念ですが、事故なら仕方ないですねショボーン


お悔やみ申し上げますショボーン